Syu's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2015/06/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若かった私を優しく受け入れて下さった方が、またお一人この世から旅立たれました。


22年前、私達の仲人をして下さったご婦人です。



何もわからない所へ嫁ぐ私にとって、優しく見守って下さる方の存在は本当に心強く有難いものでした。


付かず離れず、お会いした時には声を掛けて下さってました。


病気になられる前まで、お友達と店に来て下さって、「こちらのお料理が好きでね〜」と足を運んで下さいました。


仕事の事、子育ての事、励まして頂いて、でも、その時は当たり前に出来た普通の会話でした。



商売人の嫁になって今、同じく商売人の嫁としてやってこられた先輩方には、たくさん助けて頂きました。



今無事にこうして日々店を開けられるのは、そんな方々の支えがあったからだと、忘れてはいけないと、感じたのです。


感謝。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おもしろりんく

育児ブログ・ランキング
感謝 Syu's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる