アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Syu's Note
ブログ紹介
父のふるさと京北に嫁いで早23年。
嫁いだ先は料理旅館。
嫁いだ日から仕事、一年後からは子育てに奮闘。

嫁いでからというもの、たくさんの方々とのご縁があり、たくさんのことにもチャレンジすることが出来ました。

そして、現代の日本人からかけ離れていきつつある「和」の文化をもう一度見直し、自ら学び、伝えていく伝えていくという夢を持っています。

家業「料理旅館 すし米」きばってます!!
ちょっと寄れる語らいのBar「Syu’sBar」は地域の繋がりの場としてご利用いただけますように、毎週㈬㈮㈯オープン。。
こちらのほうも皆様ぜひ宜しくお願い致します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大好きなお客様
大好きなお客様 お電話口の第一声で 「あ〜!ご無沙汰してます?お元気でしたか〜?」 と、お名前聞かずともわかるお客様。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 13:11
《鮎づくし》始まりました
《鮎づくし》始まりました 今年も鮎の季節がやって来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 18:32
賀正
賀正 明けましておめでとうございます。 旧年中は多くの方にお世話になり、今年も無事に迎える事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 18:18
咲いた!
咲いた! 長月 早いですね、もう秋です。 秋明菊が咲きだしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/01 18:34
思い
思い 毎日毎日とっても暑いですが、乗りきるしかないので頑張ってますp(^-^)q ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 19:45
夏の思い
夏の思い 毎日暑いです。 夏だから当たり前ですが、年年こたえますね〜(´д`|||) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 19:15
お漬け物
お漬け物 警報の中、ビクビクしながら過ごしてますが、学校がお休みなので、ペースが狂います(≧ω≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 15:25
日本酒
日本酒 何年前からだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 17:28
涼を楽しむ
涼を楽しむ すし米の軒先から チリ〜ン チリ〜ン と、心地よい響き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 17:56
感謝
若かった私を優しく受け入れて下さった方が、またお一人この世から旅立たれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 21:37
鮎の塩焼きを持って奔走しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 20:25
走り出す
今宵の空を見上げて下さい。 Syu's Barの月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 21:25
無いと言う事の大切さ
無いと言う事の大切さ 「満喫できました!本当に静かですね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 15:57
脇役
脇役 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 21:15
美味しい
美味しい 「全部美味しかったよ〜」 そう言って頂けると本当にホッとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 07:38
味噌
味噌 味噌つきの準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 11:27
雪見酒
雪見酒 「風情あるな〜」 後夕食の前の第一声。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 07:37
如月
如月 早いですね〜 2月に入りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 15:15
若い力
若い力 早いもので、年が明けて、1月も下旬にさしかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 07:50
サービス
サービス あっと言う間に三が日は過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 12:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

おもしろりんく

育児ブログ・ランキング
Syu's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる