女将歳時記〜きりぎりす戸にあり〜

ぐんと寒くなった京北です。
この週末で秋深まったかな…という感じですね。
昼間の暑さが続いたので、まだ美しい紅葉には手が届きませんね。

七十二候通り、きりぎりすはうるさい程鳴いてくれてます。
すし米の庭に出て耳を澄ますとそれはもう秋の音が楽しめます❤️

少しずつイベントが開催できるようになってきましたね。
安心できるように、まだまだ対策は必須ですが…

昨日は丹波音頭✖︎京炎そでふれの練習がありました。
ふたつの踊りのコラボ!
なかなか珍しい取り組みですが、とっても良い感じで進んでます。
コロナ禍で予定通りにはいきませんでしたが、京都学生祭典さんのご好意と柔軟に取り組んで頂いた学生さん、そして、新たな取り組みに全面ご協力頂いた丹波音頭保存会の皆様のお陰で、今月30日にはYouTube動画配信の為の撮影という所まで漕ぎ着けました‼️
そうなんです…
その為の最終練習日だったのです。

その後には、YouTubeに流れる京北PR動画の撮影も行われました❤️
それは関係者のお楽しみ…
動画をお楽しみに😊
9C698368-EC46-4492-923C-56F2C04B1FB3.jpeg
夕方綺麗にかかった虹は、この企画を成功に繋げてくれる気がして感激しました❣️

012A8772-0901-426F-8E5C-94A61F4871B4.jpeg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント