女将歳時記〜寒露〜

新しい一週間の始まり。
暦では寒露に入ってはいるものの、ここのところ暑くてなかなか夏モードから抜け出せません。

しかし、こんな気候でもアサギマダラはフジバカマを目指してすし米の庭にも来てくれてます。
111D88F7-9555-40FE-9E7B-2FD3191844CE.jpeg
フジバカマは満開を迎えようとしています。
紅葉はまだもう少し先になりそうですね🍁

さて、二週間のお休みを頂いてましたが、無事に廊下改修工事も終わり、スッキリイメージチェンジして、営業再開です✨
387CEB87-3914-4B87-AE9D-0F66B8576733.jpeg
建て替えより40年弱、全館廊下の改修は初めて。
これで安心安全にお過ごし頂けることを嬉しく思います。
色々と相談に乗って下さった大工さん、関係者の皆様に感謝致します🙇

スリッパはどうも歩きにくかったり、階段は危なかったりする場面もお見かけします。
清潔に保つ様心掛けますので、どうぞスリッパ無しでお過ごしに下さいませ。

すし米は本日より、日帰り、ご宿泊とも通常営業、但し日帰りプランの場合は21時閉店とさせて頂きます。(酒類提供は20:30まで)
Syu's Barは10月9日より、ご予約の上営業させて頂いております。

まだまだコロナウイルス感染防止対策を十分に配慮しながらですが、これからの良い季節、美味しいお料理とゆっくり流れる時間をお楽しみに、京都京北周山のすし米へお越し下さいませ。

心よりお待ちしております❤️

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント