ブックカフェ

月一度、すし米内のSyu'sBarで開催されるブックカフェ。
テーマになる本を予め決めて読んで、その話を基に参加者で話をし、深めたり広げたり、時には経験談になったり、学びの場になったりと、なかなか楽しいイベントです✨

ところが、コロナ禍20時からのSyu's Barでのブックカフェは出来なくなりました。
そこで世間が言い出したリモートと場がかわり、私達も波に乗り、zoomブックカフェが始まりました。

これが回を重ね、リアルブックカフェとは違う良い面がある事に喜んでます💕

実際京北までは来て頂けない遠方の方、夜に出掛ける事の出来ない方のご参加があります。
声だけ参加〜😊って方もあったり、途中で消えちゃう方も…
割と自由な感じがとってもゆるくてイイんです。


9月のブックカフェも新しくご参加頂いた方があり、全くの「はじめまして❣️」の繋がりも出来て有意義な時間を過ごせました。

今回のテーマたなる本は…
15FDF61A-85E1-48BF-B82C-4749DB054B47.jpeg
こちらは参加者の中からの推薦です。

京北についても色んな考え方があり、様々な世代や職業、置かれた立場によって気付かされるお話がたくさん出てきます。

さてさて!
10月はどうでしょう…

Syu'sBarでブックカフェ再開できるかな…
何だか、もうちょっとリモートでも良いかもと思えたりします❤️

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント