Syu's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎春

<<   作成日時 : 2015/01/01 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方にお世話になりお礼申し上げます。

今年はもう少しブログ充実させたく思ってます(^-^)v


初春と言うものの、何でしょう!この雪は!!

京都市内も真っ白で、緩やかな上り坂、スリップして進めない車があちこち…

これは大変です( ̄〜 ̄;)

うちは逆里帰り。
実家の両親を迎えに行き、うちでゆっくりして貰います。

うちの家族が大移動するより楽(o^∀^o)


昨日まで仕事で、餅つきと古風なお節を必死で作り、お飾りをしないとお正月が来ない!と、火ー噴くわ!!言いながら頑張りましたんで、大掃除は出来てません!!

言い訳です(;^_^A

年明け大掃除を予定してます!!


なんせ、私の休みと言える休みは8月16日とお正月三ヶ日だけなので、ほんの一時、何もほっぽり出して呑ませて頂こうと思います。
(^_^)/□☆□\(^_^)


さて、今年は忙しくなりそうです!!

すっぽん小町飲んで頑張ります(^Q^)/^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おもしろりんく

育児ブログ・ランキング
迎春 Syu's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる