Syu's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪ね〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も雪、今日も雪・・・
昨日雪かきしたにもかかわらず、またその上に積もってる。
「ふ〜っ、また雪かきだー!」
子どもを起こすまで雪かきでひと仕事。
しかし、雪の日は楽なことがたった一つ、子ども達を起こす事。
「雪降ってるわ〜!すごい積もってるわ〜!」とビックリしたように言うと、「うそっ!!??」とむくっと起きて窓から外を見て大喜び!

2回目からの雪は喜ぶ姿子どもだけ・・・

2回から見る景色。
ぽつんと黒く見える人、旦那です。通学で歩く子ども達の為に橋の上を雪かきしてます。
中高生はかっこ悪いからかこんな雪の日もスニーカー・・・

さっき、お客さんを送りに主人について行ったら、車に乗るまでがツルツル。
しかし、夜の雪景色はとっても綺麗。
所々、Xmas電飾で飾られたお家もあり、良いドライブになりました。
でも凍結道には要注意!!ホント危ないですよね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん おはようございます。
朝起きてびっくり!!!
何と銀世界です。
何十年ぶりなんでしょうか?
本当に家から見ていると綺麗なんですが
やはり車での事故が多くなるのでは・・・
心配です。
神戸も雪!!!
2005/12/22 09:39
神戸も雪さん、初めまして。今日は神戸も雪でしたか!?
こちらは一日中しんしんと降ってましたよ。
車は乗られるのですか?
京都も町中は珍しく積もったらしく、大渋滞だったとか・・・?
車に乗る人も歩行者も充分に気を付けたいですね・・・
神戸の雪景色はきっと綺麗でしょうね・・・
Syu
2005/12/23 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

おもしろりんく

育児ブログ・ランキング
また雪ね〜 Syu's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる